【書庫】來館者の聲 芳名録

[記帳する][記帳所に戻る][フレーム解除]  


森 洋介(管理人) - 04/09/29 20:50:00
件名: 移轉通知

コメント:
 この芳名録は、ここYahoo!ジオシティーズが擴張版ジオシティーズ(新ジオシティーズ)に統合されるに伴ひ、十月五日以降は書き込みできなくなります()。新ジオシティーズに用意されたゲストブックは氣に入らないので、OTDといふ所の掲示板を借りました。下記URLが、【書庫】記帳所の移轉先です。
 http://bbs13.otd.co.jp/bookish/bbs_plain
 スレッド式や一覽式などお好みで表示が變へられます。かなり改造できる掲示板ですので、ご註文があればどうぞ。
 なほ、【書庫】のその他のページはこれ迄どほりのアドレスでアクセス可能ですので、リンク變更などの必要はありません。統合後はhttp://www.geocities.jp/livresque/といった短いURLでも呼び出せるやうになります。


/ 保存庫[〜2001.52001.6〜20032004.1〜09]


管理用